アクセスカウンタ

マーガレットライフ

プロフィール

ブログ名
マーガレットライフ
ブログ紹介
年増の腐女子マーガレットが、過去の耽美なものたちを懐かしむ妄言ブログでございます。
ちなみに左におりますのは、世話係のブラッドジョーです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
婿候補・各論U
鮫が江角なら、キャバ10代目は安直に木村さんでいいんじゃないでしょうか。 そしてふたりで体中がかゆくなるような月9とかやってくれればいいと思います。 10年越しの腐れ縁、友達以上恋人未満、真夜中の公園でブランコに乗りながら冬の星座とか眺めてほしいです。 いつまでたってもいじっぱりで鈍くて素直になれない鮫を、大人になって余裕と包容力を身につけたキャバ10代目が「仕方ねえな」とかおもいながら見守るかんじでお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 00:31
婿候補・各論
うちの鮫ちゃんには幸せになってもらいたいので(ほとんど親心) 婿選びは真剣に行いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 23:25
鮫にはまった
今年の自分へのクリスマスプレゼントは 一部で評判のいいシュタイナーの魔笛にしようと半ば心に決めていたのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 00:44
メン・イン・ブラック
勘助たんは黒が似合う。 四郎さま元服のときの黒いお衣装が抜群にステキでした。 黒を着ると締まるね。すといっくな男の色気を感じちゃう。←ムフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/18 23:51
今日観たもの。
花咲ける騎士道    Fanfan La Tulipe ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 00:51
こんな鳥刺し
なに このパパゲーノ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 23:40
目でたのしもう。
このフルヴェン!超かわいくないですか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/14 00:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

マーガレットライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる